お知らせ

「お話会」の開催

Niwase_ac

当院では、月に一度「お話会」を行っています。

★何を考えながら診察しているか
★動物の体のしくみについて
★フィラリアの標本・尿路結石の観察 等
参加者の希望を考慮しつつ、「にわせ動物クリニック」をより深く理解していただけるようなお話ができたらいいなと考えています。

⇒動物業界で働いてみたい方へ
見学や実習を希望する方・就職希望の方も、まずは「お話会」に参加してみてください。あまり緊張せずに、サクッと参加してみてください。
就活はまだ先だけど、動物病院を見てみたい学生さんにも参加していただけます。
こちらから就職希望の有無をお尋ねすることはありませんが、お声かけいただければ、当院の採用方法についてお話しいたします。

⇒上記以外の方へ
★とにかく動物が好きなこどもさん
★まだ動物は飼っていないけど、動物病院がどのようなところか気になる方 等
「動物のことが気になる!」という方の参加をお待ちしております。
15分程度の会なので、ちょっと覗いてみようかなくらいの気持ちでご参加ください。

院長からのお話が15分程度、その後、質問があればお答えする形式を予定しています。お好きな服装で、ゆるっとご参加ください。

<直近の開催日>
7月6日(土)17:00~

<応募方法>
はがきに以下の内容を書いて、「にわせ動物クリニック」宛に送付してください。
★フリガナ:参加者全員のお名前のフリガナ
★参加者名(フルネーム):参加者全員のお名前
★連絡先:TEL
★住所
★参加目的:こんな話が聞いてみたいという内容をご記入ください。

<応募期間>
6月30日必着

<にわせ動物クリニック 住所>
〒701-0153
岡山県岡山市北区庭瀬548

*当院を知っていただくための企画です。個別の飼育動物に関する相談はできません。

記事URLをコピーしました